2012年12月16日 勝沼へ温泉&ほうとうドライブ

 
中央道が大変残念な事故で通行止めが続いていて、それでも勝沼まで行きたかったので
奥多摩~大菩薩ラインというルートにチャレンジ。帰りは河口湖経由中央道です。
最初の写真は柳沢峠(R411の最高地点)からの富士山。晴れていて良かった!

 

 
続いて裂石温泉近辺から、霞ががった甲府盆地越しに南アルプスの幻想的な風景。
 

 
勝沼では、いつものほうとう。干柿の季節なんでしょうか。
このお店が閑散としているのは初めてです。事故の影響で観光客が激減していると
いうことか。近くの温泉も露天風呂貸切状態でしたし。
 

 
最後は御坂みちっていうのかな、富士見橋(R137 河口湖町)からの富士山。
木を避けると左下に河口湖をフレームできるのですが、同じような画像をWEBで随分
見かけるので、敢えて(笑
往復280km、タフなルートでしたが、快適にドライブできました。
| ローカル | 17:34 | comments (x) | trackback (0) |
この記事のトラックバックURL
http://www.azarashi-b.or.tv/blog/tb.php/133
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート