2011年2月11日 宇佐美ビーチ


天気:雪 海況:小うねり 気温:3℃ 水温:15℃ 透明度:5m

家を出た時は雪だったけど、伊豆は暖かいから大丈夫かな?
西伊豆は井田に向かったのですが、西の海が見えたところで帰りの山越えの安全を考慮してUターン。

 久しぶりにSEA WINDの目の前の宇佐美ビーチで潜りました。
 本当はネコザメを観に行きたかったのだけど、うねりが入っていたので、ENからまっすぐ南に進むコース取りをしました。
 米粒大あるかないかのキイロウミコチョウが3個体観察できました。-15m地点では、なんと50cm大もあるツバメウオが!!

 そのほかマツカサウオ、オニオコゼ、ムカデミノウミウシなどが観察できました。
| Diving::Log | 22:48 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.azarashi-b.or.tv/blog/tb.php/9
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート