2018年10月27日~28日 熱海


ダイビングで伊豆まで往復するときは通過してしまうし、随分以前に社員旅行(宴会)で
泊まったことはあるけど、プライベートで泊まったのは初めて。子供のころあったかな?
温泉に入って、散歩を楽しみました。

写真はサンビーチライトアップ。暗く見えるのは月明かりの影響です。

長浜海浜公園のお宿グルメフェスタに立ち寄り、ばらちらしやカニの味噌汁で昼食。
熱海城には入場せず、広場でモンキーショー。凄く可愛かった!
巨大な温泉宿に泊まり、カニを食べまくり、夜のビーチに散歩へ。
2日目は来宮神社まで歩いて、昼は伊東まで足をのばし地魚を食べて帰りました。

| 旅行(国内) | 23:59 | comments (x) | trackback (0) |
この記事のトラックバックURL
http://www.azarashi-b.or.tv/blog/tb.php/249
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート