釜山2泊3日 これで9回目!!


8月16日 ~ 18日、9回目の韓国釜山を楽しんできました。
台風が通過した後で快晴、気温は26℃~28℃と東京よりも涼しかったです。

最初の写真は南区龍湖洞の「五六島スカイウォーク」から海雲台の方にレンズを向けた1枚。



どんな場所から撮っているかと言うと、海上に15mほど突き出したガラスの通路です。



こちらが秘境の関門、五六島。



釜山タワーの夜と昼。ホテルの窓から良く見えました。



2日目、夜市にも行ってみました。旨そうなものが沢山あります、が既に焼肉で満腹。



1日目の夜、「釜山カルビ」という店で味付モクサル。美味くて食べやすいですね。



2日目昼、南浦洞に戻って、毎度のケミジプでナッチポクム(エビが入っている方)。これは絶対。



2日目の夜も焼肉。その名も「肉を焼く男子」という店ですが流行ってます。
写真の肉はモクサル2人前。迫力です!他にサムギョプサル1人前も焼いてもらいました。
パンチャンに海鮮鍋?が付きますが、ラーメンを入れて味付けしたい、お腹が大丈夫なら・・・

この他2日目の朝は済州家のあわび粥、3日目の朝はホテルの近くでデジクッパ、
昼は海鮮スンドゥブチゲ頼んだら、なんと秋刀魚の塩焼が付いてきました。
Sul-bin(かき氷)は毎日。

今回も、美味しく楽しい釜山旅行でした。
| 旅行(海外) | 20:57 | comments (x) | trackback (0) |
この記事のトラックバックURL
http://www.azarashi-b.or.tv/blog/tb.php/245
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート