Happy New Year 2020


安良里 黄金崎公園ビーチにて
向かって左 Manuel (from Germany) 右 AZARASHI-B 中央下 Oさん

| Diving::その他 | 10:11 | comments (x) | trackback (0) |
2012年11月24日 井田 ビーチ の続き

 
ちょっと写真を追加しちゃいます。
少し深いところで、スケロクいないかなぁ~ってトサカを探したら、やっぱりいました。
でもこれは"セボシウミタケハゼ"っていうみたいです。
私の持っている図鑑には載っていないんですよ・・・
SEA WINDのログでは横向きになっていますが、実際は写真の通り下を向いていました。

続き▽
| Diving::その他 | 23:28 | comments (x) | trackback (0) |
2012年10月27日 井田 ビーチ 其の二

 
前回井田のログをアップしていますが、写真を2枚ほど追加します。
最初はカザリイソギンチャクエビ。極小なうえけっこう動くので、撮影は大変です。
ピントが甘かったのでもう1枚、って思ったら、もう見つかりません。
後処理で照明効果を入れてみました。(通常はレベル調整程度です。)

続き▽
| Diving::その他 | 12:53 | comments (x) | trackback (0) |
過去(2009年)の撮影分より

 
この週末は、体調不良、悪天候で新作はありませんでした。
ということで博多で仕事をするようになって1年後の2009年8月29日、福岡の某所で潜ったときの写真を。
怖いですねぇ~~ ○ザンヌさんはここで素潜りしたんですよぉ~~
ギャラリー希望の方がいれば、また潜りますけど(笑

| Diving::その他 | 22:40 | comments (0) | trackback (0) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート